素早い対応

4/8水曜日岡崎年金事務所から電話。

先月、社会保険料の引き落としが指定口座から出来なかったと・・・

二日後、このようなお知らせと共に納付書が送られてきました。

更に、土日挟んで13日月曜日、このようなお知らせと共に2枚目の納付書。

電話があってからの5日間で2枚の納付書が・・・

こんな短期間に2枚の納付書を見ていたら流石の俺もなんかムカついてきた。

過去に延滞したことあるか俺?国民年金保険料は二十歳から滞りなく払い続けてるやろ。なのに1回の引き落としが出来ないくらいでこんな対応かよ。ましてやこのご時世やろ。ほんとムカつく。

徴収は迅速な対応なのに支給は何でこんなに遅いんや!

以上

関連記事

  1. 潮干狩り

  2. マタニティ整体名古屋店 バーチャル背景

    バーチャル背景 産後骨盤矯正 名古屋

  3. 昼食は各自で用意して下さい

  4. 夕食は長女が担当

  5. サイトリニューアル中!

PAGE TOP