体が・・・・

こんにちは!施術スタッフの伊藤です(^^)

長~いお休みも終わり、やっと保育園&日常の生活が始まった方も多いのではないでしょうか?

私もその一人です☺

2018年仕事始め、気が付いたことがあります。

こんなとこにお肉ついてたっけ?

そういえば最近子どもたちが私のお腹のお肉で遊んでたな・・・

笑顔が可愛かったな♡

じゃ、なくてヤバイじゃん~!!!!!!

ちょうど今日お越しのお客様とエクササイズ見直しました!!

年末年始、色々食べちゃったね・・なんてお話をしながら。

日がたつと意外とすっぽりと忘れておられる・・・

もう一度1から見直しました(^^)

産後エクササイズは普段の生活に取り入れながら無理なくできるな、と改めて実感できました

エクササイズ忘れてしまった方、恥ずかしがらず聞いて下さいね

今日の帰り道からさっそく試して頂けるかな~

今度旅行で水着を着られるみたいです♪い~な~

来月またお会いできるのが楽しみです( ^^)

関連記事

  1. サイトリニューアル中!

  2. マタニティ整体名古屋店 営業再開

    骨盤矯正 名古屋 営業再開のお知らせ

  3. マタニティ整体名古屋店 臨時休業

    マタニティ整体名古屋店休業延長のお知らせ

  4. マタニティ整体名古屋店 本年最終日

  5. マタニティ整体名古屋店 玄関

    本日から営業再開 産後骨盤矯正 名古屋

  6. スタッフ復活

PAGE TOP