新メニュー モニター募集

3年近くあたためてきたメニュー化していない骨盤軸整体。
上記のような効果がありますアップ

開く、ゆるむと言われる骨盤ですが、人間には自然治癒力がある!!

だから、

骨盤も出産後、日にち薬で不安定さはなくなり、自然に戻ってきます。

でも、骨盤を支えている筋肉のバランスは、妊娠中のクセが抜けないので、悪いまま。


その状態だと、疲労もしやすく、あちこち痛みを作ってしまいます。
それを・触れるだけで・短時間で・すぐに大きな変化を感じられる
のが、骨盤軸整体。

ただ、骨盤軸整体だけだと、左右のアンバランスまでは調整しきれないので

頭蓋骨調整もいれて
左右差をなくし、柔軟性や筋力の発揮しやすさも整えていきます。

流れ星魔法みたいと言われる
軽く触れるだけなのにカラダが瞬間で変わる
骨盤軸整体✖️頭蓋骨調整
使える筋肉が増えるから、基礎代謝があがってダイエット効果も♬

初回はカウンセリング含む30分程度2回目以降は20分程度のお時間になります。

モニター価格として初回〜10回目各3000円で
先着10名さま限りのご案内です。

お子さま連れ可!(事前にお知らせください)
安定期に入った妊婦さん産後のママ骨盤ケアに興味がある方
女性であれば、どなたでも大歓迎ラブラブ

モニター希望と、
星LINE
星フォーム
よりお知らせください!
※通常の産後の骨盤矯正にも、骨盤軸整体✖️頭蓋骨調整含まれています。こちらは、ほぐしなし、骨盤矯正のみに特化したショートバージョンです。

関連記事

  1. つばきウイメンズクリックの骨盤ケアレッスン

  2. 開いた骨盤

  3. マタニティ整体でした!

PAGE TOP