たった一度で尿もれ改善

写真のように、骨盤底筋は

妊娠中の重みがかかったこと、

出産で赤ちゃんが通り抜けたこと

で、ゆるんでいます。

神経にダメージも受けているので、産後すぐの尿もれは仕方ないこともあるし

日にち薬で落ち着くことも、もちろんあります。

ただ、ケアしたほうが、早く落ち着くことは多々あります。

先日ご来店くださった3人目の産後2ヶ月、

40代のママと

同じく3人目の30代ママは

それぞれたった一度の施術と

セルフエクササイズで、尿もれが随分と改善されたそう。

骨盤底筋のゆるみは、

ベルトをしても、ガードルをしても戻らない!!

施術と、腹式呼吸などで

バランスや協調性を戻して

しっかりゆるみを引き戻していけば、尿もれ改善&お腹もスッキリしてきます♡

より分かりやすい、腹式呼吸のコツをお伝えできるようにエクササイズバージョンアップしましたアップ

腹式呼吸が上手にできないと、実はなかなかお腹が凹んでこないアセアセ

できる方にとっては、なんてことないエクササイズだけど

腹式呼吸できない方も少なくなって、色々と試していたのです。

産後ママにも無理なく、

納得できる、分かりやすいエクササイズに出会うことができました。

一生付き合う、自分のからだ。

産後のケアで、しっかりリセットしませんか?

春休み中は、上のお子さまも託児無料です。

関連記事

  1. 10月の保育士 無料託児の日

  2. 新メニュー≪産後の骨盤矯正×瘦身リンパ≫

  3. 身体の変化が楽しみになる産後の骨盤矯正

  4. 新メニュー 38歳からの骨盤矯正モニター募集

  5. 産後の骨盤矯正でO脚改善

  6. 骨盤矯正しない方が、2人目の出産が楽という説

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP