マタニティセラピスト誕生♡

年末からスタートしたマタニティ整体スクール
無事に、今日が終了日

を営業中のSさま。
・おっぱいマッサージ
・妊婦整体
・アロママッサージ
・ベビーマッサージ
などにに加えて
・骨盤矯正もスタートされます。
東洋医学の勉強もされていて、
幅広く深い知識をもってらっしゃいますラブラブ
基本的にはご紹介やお友だちのご来店が多いそうですが
blogで紹介してもいいとのことで、
名刺をパチリ。
インスタもされているそうです。
おっぱいケアは、
おっぱいだけでなく整体も組み合わせつつ。
技術はもちろん、Sさま自身もかなり乳腺炎に悩まされたそうなので
しんどいママの気持ちもすごく寄り添ってくださると思います。
明るくって、聞き上手な助産師さん。
出張も応相談とのこと!
一人で悩まずに、プロに任せると解決も早いし、心身ともにしんどさも
グッと軽減されると思います。
気軽に問合せされてみてくださいね^_^
PAGE TOP