ニュース一覧
ニュース一覧

プレナタル資格合格💯

2023年11月9日

先日の記事で宣言しました試験ですが、
ご協力応援してくださった皆様のお陰で無事に資格に合格し降格することができました。

当日はアクシデントがありギリギリの滑り込みでしまが、
初めましての同志とも出会い一緒に会場入りできました。

おかげで、2人で息を切らしながらもお話ができたので
リラックスした環境で試験がうけれました。

嬉しい合格発表を頂きその後の研修も、
とても中身の濃いもので頭と身体をフル回転でした。
しっかり落とし込んでいきます。

ありがとうございます✨

これより

妊婦初期からの施術
産後すぐからの施術

サカイからの施術が可能になりました。

※帝王切開の方、妊婦さんへ確認しています注意事項に該当する方、
お医者様から安静の指示があるかたは施術不可となります。

本部・助産師さんと連携をとりながら
細かな、丁寧な施術でより安心安全に進めてまいります。

その為に、事前のカウンセリングについては今までより少しお時間を頂きますが、
デリケートな時期での不調に悩む産前産後の方に
寄り添えること、お役立てできること、嬉しく思います。

精一杯対応させて頂きますのでよろしくお願いします😌

お待ちしております。

シュシュ春日井店
シュシュ春日井店