ニュース一覧
ニュース一覧

スタッフ紹介!院長さゆり

2023年4月3日

今日はシュシュのスタッフの紹介をします!

☆セラピスト・店長☆

さかいさゆり

こんにちは。さかいさゆりです。

明るさと元気が取り柄

顔は丸く心は熱い!

シュシュにきたら、いつでも元気がもらえる・・

太陽のようなパワースポットを目指し

いつまでも動ける体で自分らしく!

心と体を軽やかに

笑顔と健康をお届けします。

【育児歴】15年

【シュシュ歴】11年

【趣味】車中泊旅行、サーフィン、スノボ、食べる(飲む)事

【スタッフからの印象】・・・・

・明るく元気いっぱい

・さばさばしているように見えて実は繊細

・整体のプロ

・妊婦さんやママの味方

・アクティブママ

・おおざっぱ

・時間があると夏は海、冬は雪山で年中焼けてる

・体を動かす事がすき、運動神経がいい

私も40代半ばになり子供も成長しました。

産前産後ケアで来てくださる赤ちゃんに癒される日々です。

子育てが少し落ち着いた方、お仕事が忙しい方、更年期かな?

そんな女性の方もぜひご利用ください。

気づいたら体重が…いつも体がダル重い…etc

お悩みお聞かせ頂けたら嬉しいです。

シュシュでお待ちしております。

シュシュ春日井店
シュシュ春日井店