ニュース
ニュース
トップページ > お知らせ一覧 > シュシュ8周年を迎えることができました!有難うございます

シュシュ8周年を迎えることができました!有難うございます

2020/11/03(火)
おはようございます☀️

11/1から無事に9年目がスタートしました🏁

ただ、ただ、無事に迎えれました事に心より感謝いたします。


世界中がコロナウイルスの影響をうけ私達の生活が一転してしまった2020年。

このコロナ渦の中、妊娠出産されているママさん、ご家族の皆さん本当に本当にお疲れ様です。

なかなかゴールが見えず不安の中、いつものように十分なサポートが受けられていない状況を乗り越えられて大切な命の責任を果たしてる。


いつもなら
里帰りできるのに、
乳児検診があるのに
支援センターにいけるのに


この時世、情報は多いです、助かってます。
が、多すぎて迷ってしまったり、ネット通りにいっても不安が残ったり。

何故だか、浮き沈みが激しく、涙腺が弱い時期。

やっぱり家族や信頼できる先輩達からの生身の声は自分に向けての1番のエールになると思います。
落ち着きや、共感、温かい気持ちにしてくれて自信へと繋がります。

嬉しいこと、不安なこと、モヤモヤしてること、思いを伝えるという事がやっぱりとても大切で。

一人で頑張ってるとそんな思いも気づかず、
日々追われて過ぎてしまいますが

ふっとした時、誰でもいいです、
近況報告を自分の事を話してみてください。
今の自分に気づけたりします。


私もこのコロナ影響で、益々どんな事でも、少しでも妊婦さんお母さんの役に立ちたい‼️
少しでもより身体と心のサポートができる場所にしたいのだぁ👊👊👊‼️っという思いがより強くなりました。

不調がなくても
少し疲れてるなぁ、
少し自分の時間が欲しいなぁ
周りのパートナーがそう感じてくれた時に

ご利用頂けるよう、シュシュを知ってもらえるようこれからも全身全霊で努めて参ります。


私自身、開店してから初めての約2ヶ月の営業自粛。
人生初の働かない長い休み。

立ち止まり色んな事を考えた時間になりました。

40歳を越え周りの環境などからも
命には限りがあると
再認識する場面が多くなってきて

この先どう生きたいのか?
やりたいこと?
自分が大切にしたいこと?
伝えてたいこと?

そんなことを
活発な息子らと毎日奮闘しめっちゃイライラしながらも笑

大人に向かっている成長期を見れて、
一緒にいれる幸せを感じながら今後の自分を見つめる貴重な時間でした。

なんかまとまりないブログになってしまいましたが、、、

沢山色んな思いが湧きました!
一歩づつ丁寧に歩いていきたいと思います。

8年間本当に本当にありがとうございます。
9年目もどうぞよろしくお願いします。

これからも私ができること!自分らしく!
バランスを大切に
沢山恩返しができるように歩いて行きます。

これからもよろしくお願いいたします。


CHOU CHOU さかい


産前産後・マタニティ・骨盤矯正・女性一般 
女性専門整体院 CHOU CHOU
保育士による無料託児サービス

【予約】HP→Web予約→入力→送信
シュシュ春日井店
シュシュ春日井店